見出し画像

今年は動くぞ!と決めて動いていると、色々見えてきました。
という事を書きました。

今年はこれをやりたい!って事があって、
まずは始めてみよう!と始めてた事があったんです。

最初は無料でやってた事ですが、
ふとしたきっかけで、
それいくら?

って聞かれたんです。
価格設定してなかったので、
暫定的な値段を言うと、

そんな値段で良いの?安い!

って、言われて

そう感じる人もいるんだなぁ。
と。

相手がどんな所に価値を感じているかが分かって来たので、
正式に商品化も考えていきます。

それにしても、
とりあえずでもやって無かったら起こらなかった展開に感動してます♪

現状にモヤモヤしたら、とりあえず動いてみる!

積みあがっていくと信じて動く!

信じて動けば道は開けますね♪


私は、私の仕事を通じて、正しく頑張る人を増やし、赤字社員、赤字会社を撲滅、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。