見出し画像

倍増会議のロゴを作ってもらいましたー♪

朝活仲間のりんだーくさんに倍増会議のロゴを作ってもらいましたー♪

倍増の倍の文字の所が♡になっているのは、何故かと言うと、
私のミッションは、書いてあるように
稼ぐ力を倍増させる
なのですが、
何を稼ぐのか?という所で、
お金はもちろんですが、ありがとう!を稼ぐ力を倍増させる。
なんですね。

そして、ありがとう!を稼ぐ力が倍増した結果、
心も財布も豊かになる。

という、事なんです。

そして、それに対して、情熱的に取り組むからのマーク。

私の思いが詰まったロゴになりましたー♪

一緒に名刺も作ってもらって、思ってたよりめちゃ早く出来たので感動しました♪
りんだーくさんありがとうございます♪

何故、そういう風に思うに至ったか?
というお話を
あさビジ!でやります。

私は、理念じゃ飯は食えないが、理念が無いと心が折れる。
と思っているのですが、
何故そう思うのか?を実体験からお話させていただきます。

お楽しみに(^^♪

倍増会議を広めて心も財布も豊かな人、会社を増やします♪


私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。