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名物店に学ぶ客単価アップ
いつもとはちょっと違う場所に行く事になったので、その方面の友人に、
『そっちの方で美味しい店ない?』
って聞いたら、
『この店の豚丼が美味しいよ』
って言われて来たお店がここ!
![](https://assets.st-note.com/img/1701317716046-BOUKPm9p8B.jpg?width=800)
へんぽこ茶屋!
確かに豚丼も看板に出てて期待出来る♪
入ってみると、
店員『唐揚げおススメですよ』
ん?唐揚げ?
中尾『豚丼がおススメって聞いて来たんですけど。』
店員『豚丼もちろんおススメですが、合わせて唐揚げもおススメですよ♪1つからでも注文出来るので合わせていかがですか?』
中尾『そんなに言うなら唐揚げも頼んでみようかな』
店員『1つで良いですか?』
中尾『じゃあ、2つ』
と、言う事で、出て来たのがこれ。
![](https://assets.st-note.com/img/1701318292446-cGsKFtSLJH.jpg?width=800)
めっちゃボリューミー♪
尚且つ、美味しい♪
とっても大満足でした♪
ここで、思ったのが、
客単価の上げ方が上手いな♪
って事。
豚丼で有名になってるから、豚丼を注文するのは当たり前なので、そこに追加で唐揚げを売る。
更に1個で終わらせず、2個、更には唐揚げなら持ち帰りも狙える♪
とっても上手いな。と思いました。
客寄せ名物商品+追加メニューでがっちり♪
お試しあれ♪
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