見出し画像

いつもとはちょっと違う場所に行く事になったので、その方面の友人に、

『そっちの方で美味しい店ない?』

って聞いたら、

『この店の豚丼が美味しいよ

って言われて来たお店がここ!


へんぽこ茶屋!
確かに豚丼も看板に出てて期待出来る♪

入ってみると、

店員『唐揚げおススメですよ』

ん?唐揚げ?

中尾『豚丼がおススメって聞いて来たんですけど。』

店員『豚丼もちろんおススメですが、合わせて唐揚げもおススメですよ♪1つからでも注文出来るので合わせていかがですか?』

中尾『そんなに言うなら唐揚げも頼んでみようかな』

店員『1つで良いですか?

中尾『じゃあ、2つ』

と、言う事で、出て来たのがこれ。

めっちゃボリューミー♪
尚且つ、美味しい♪

とっても大満足でした♪

ここで、思ったのが、

客単価の上げ方が上手いな♪

って事。

豚丼で有名になってるから、豚丼を注文するのは当たり前なので、そこに追加で唐揚げを売る。
更に1個で終わらせず、2個、更には唐揚げなら持ち帰りも狙える♪

とっても上手いな。と思いました。

客寄せ名物商品+追加メニューでがっちり♪

お試しあれ♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。