見出し画像

展示会攻略セミナー開催しました


様々なシートを提供し、自社の販路開拓方法を考えていただきました。

今回初披露の展示会攻略シートもなかなか良い出来だった(自画自賛)ので更にブラッシュアップして使いやすいものにしていきます。

個別で展示会攻略のご相談も受け付けておりますので、お気軽に、下記LINEよりご連絡ください。

私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。