見出し画像

朝活とコロナと私 朝活ネットワーク名古屋さんでお話します♪

朝活ネットワーク名古屋さんでお話する事になりました♪

朝活ネットワーク名古屋に行ったことがきっかけで、私の人生が大きく動き始めました♪

そんな場所に対しての恩返しとして、お話します♪

イベント詳細

第459回朝活ネットワーク名古屋のご案内です。
【日時】9月12日(月)7時~
【テーマ】朝活とコロナと私~コロナの逆境をどう乗り越えて来たのか?~
【進行役】中尾友和
【内容】広島で経営コンサルタントとして7年前に開業した中尾さん。コロナの逆境をきっかけにweb戦略に力を入れて、noteのフォロワー1万越え、朝活コミュニティ結成など、今では全国から講演に呼ばれる人気講師になられました。
輝かしい経歴も、振り返ってみると、ターニングポイントにはいつも朝活があったそうです。
7年前にお話しされた、
「朝活と奥今池と私」から何が変わったのか?
コロナの逆境を朝活でどう乗り越えて来たのか?のお話をしていただきます。

【進行役プロフィール】
中尾友和(なかおともかず)株式会社中尾経営代表取締役 倍増会議コンサルタント、中小企業診断士、一級販売士、キャッシュフローコーチ®、広島県呉市出身、関西大学文学部哲学科卒業、㈱福寿園で12年間、主に量販店向けの営業に携わる。新規取扱店を500店舗以上開拓、3年間で粗利額4倍、赤字部門を黒字転換させることなどを通じて、年間最優秀社員賞を受賞。輝かしい経歴の裏で、会議の席で社長から激しく叱責される、離婚などを通じ、人生に迷い、朝活ネットワーク名古屋に通い始める。自分の新しい道を見つけ、2016年、経営コンサルタントとして開業。様々なコンサルメソッドと自身の経験を組み合わせ、稼ぐ力が倍増する、「倍増会議メソッド」を体系化。支援先企業では右肩下がりだった業績がV字回復、3カ月で新規取引先71社開拓、商品拡販キャンペーン前年比576%達成など、数々の成果が報告されている。

お申し込みはこちら



サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。