見出し画像

ついに明日はMVPコンテストです。

私に出来る事は全部やってきました!

最後は神頼み!

ならぬ、
丸山敏雄先生頼み!

丸山俊雄先生の歌碑に願掛けしてきました。
丸山先生とは

ここには岩本さんとも一緒に行ったんです。


そして、
ついでにおみくじ!

大吉!

良い予感♪

そして更に!
紅葉を見る!

リラックス出来ました♪

実は、これって

1アクション3ゴール(ワンアクションスリーゴール)


という考えなんです。

何かをする時(1アクション)に異なる角度の複数の目標設定(3ゴール)をする。


これをすると、成長速度が倍増するんですね♪

これが、日本キャッシュフローコーチ協会の代表理事の和仁達也先生の教えです。

私はこれを毎日してきました。
このお陰で、成長速度が何倍にもなった実感があります♪

そのお陰もあって、MVPコンテスト登壇できるのかも。

ついに明日はMVPコンテストです♪

今日は博多に前泊してテンション上げていきます!

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。