見出し画像

キャッシュフローコーチMVPコンテストのパンフレット出来ました!

私の所属する、日本キャッシュフローコーチ協会主催のMVPコンテストのパンフレットが出来ましたー♪

これは、全国で700人以上いるキャッシュフローコーチの中での年間MVPを決める大会。
クライアントへどんな貢献をしたのか?
コンサルで成果を出す再現性のあるノウハウは?
こんな事をプレゼンするんですね。

私は今年、初登壇させていただきます♪

カッコよく作ってもらい、感謝♪

日本キャッシュフローコーチ協会の代表理事の和仁先生とファシリテーターの清家さんの特別対談もありますよ♪

ZOOM限定ですが、一般参加も出来ますよ。
気になる方は、こちらのサイトをチェック♪


再現性のあるノウハウを大公開♪

お楽しみに♪

私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。