見出し画像

note続けていると、思わぬ所から嬉しいお言葉が♪

note毎日継続続けて250日が過ぎました。

そんな時、思わぬ嬉しいお言葉いただけたのでシェアしますね。

画像1

先日、知り合いのコンビニオーナーさんと話してた時、

オーナー「そういえば、この前のあれ良かったよ!」

中尾「あれって、何ですか?」

オーナー「何かnoteに書いてたじゃん、たべっこ動物の記事、
あれ見てうちもレジ前にたべっこ動物置いてみたら結構売れてさー、ありがとね
「記事にコメントしようとも思ったんだけど、やめた(笑)」

中尾「いやいや、やめずにコメント下さいよ(笑)」

画像2

ちなみにこの記事です。

自分の書いた記事が、役に立っている事を実感できた瞬間です♪

売上アップさせたいなら、このマガジンがおススメですよ。

これからも、読んで良かった!と言われるような記事を書いていきます!


私は、私の仕事を通じて、正しく頑張る人を増やし、赤字社員、赤字会社を撲滅、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

中尾友和LINEボタン


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。