見出し画像

粕谷さんのCanvaセミナーに参加してきました♪

Canvaセミナーに参加して来ましたー♪

講師は、粕谷香澄(かすやかすみ)さん

粕谷さんはIT化のコンサルティングをされていて、引っ張りだこの人気講師さん♪
私が大阪に行く予定に合わせて、セミナー開催していただきました♪

Canvaはnoteの画像作ろうと思って、登録だけしてたんですけど、触れて無かったんですね。

今回は、チラシを作るというテーマで、2枚のチラシのデータをもらって、色々触ってみました。

※まだ作成途中です。上記のチラシの写真とタイトルと色を変えてみました。

Canvaはテンプレートがいっぱいなので、色々面白そうな画像がすぐ作れるのと、今回チラシのデータがもらえたので、これで自分のセミナーのチラシも作れます。
色々なセミナーチラシ作る時に活用します。

Canvaの使い方を教えてもらえたのも良かったですが、もう一つ良かったのが、QRコードの作り方。

画像入りとか文字入りのQRコード作れるんですね。

早速、文字入りで作ってみました♪

短時間で色々教えていただき、大変有意義な時間を過ごせました♪
粕谷さん、ありがとうございます(^^♪

私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。