見出し画像

Instagramリブランディング

お仕事用のインスタグラムのアカウント運用。
何を発信していくのか。
どうブランディングするのか。
長いトンネルに入ってしまい、
ずっと答えが見つからなかったインスタアカウント。

ようやく光の筋が見えたので本気出します(笑

noteの投稿も再開し、インスタ運用の記録も更新する!
忙しさを言い訳にせず、コツコツが大切。

Instagramを9月23日に再スタートさせて、約1ヶ月。
投稿する内容、様式はまだ手探り。
ライブ配信やリールにも挑戦。

ライブ配信は、スタンドFMやクラブハウスで鍛えたので、
違和感なく始められている自分に驚いている。

noteとInstagram、YouTube、TikTokが連動できるようになると
かなり面白いことになる!と想像している。
まずは、noteとInstagramに注力する!

Instagramのアカウントは 「grostojp」
主にiPhone、iPad、Apple Watchの情報と知っておくとちょっと得するIT情報を発信しています。
みなさまからよくご質問をいただくので、よくある質問の回答もInstagramに載せています。

ぜひチェックしてみて!!
https://www.instagram.com/grostojp/

noteではオンラインサークルを主催しています。
その他のSNSリンクは、下記のリンクまとめからどうぞ。
https://lit.link/kasumin




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?