見出し画像

毎日忙しい日々が続いていると思います。

私がこの2,3カ月で始めた事が、
この1週間を数字で振り返る事。

です。

具体的には、
先週の売上結果、今週の売上予想、スケジュールと見比べてどう動けば良いか考える事。

これをやると、
忙しくしてる割に売上が少ないな。
とか、
この週は思ってたより売上上がってるな。
とか、色々見えて来るんです。

ある会社のトップセールスは、毎日自分の売上を手帳に記録してるそうで、これが分かる事で、自分の行動を変える材料になるんですよね。

もちろん、売上が少ない週は、仕込みの行動をやっている時なので、無駄なわけではありませんが、定期的に振り返ると見えてくるものがあります。

大事なのは、数字で振り返り事で、現実が直視出来ること。

現実見て、行動変えていきましょう♪



サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。