見出し画像

フォロワー2000人突破しました♪

フォロワー2,000人突破しました♪

フォロワー2,000

フォローして頂いた皆さん、毎日note読んでくれてありがとうございます♪

コメントももらえて凄い嬉しいです♪

画像2

✅スペシャルサンクス

まずは、noteをこれだけ伸ばせてこられたのも、この二人の先生方のおかげです!

noteにとても詳しくて、いろいろアドバイスを頂いております!

画像3

🔷岩本浩一先生!

採用定着支援が得意なインフルエンサー社労士さん

私も士業のはしくれとして、岩本さんのようになりたいです♪

毎朝5時からClubhouseで朝活roomを開かれてて、そこでnoteの事教えてくれます。

画像4

✅一緒に頑張っている仲間達!

一緒にnote頑張ってる仲間を紹介します♪

画像5

リン☆だあくさん

いつも朝活されてて凄いです♪

色々助けてもらってありがとうございます♪

画像6

きく💖ヨガさん

岩本note塾のエース!

これからも、みんなの星でいて下さい♪

画像7

しもまゆさん

最近急上昇♪

素敵なライターさんです♪

画像8

ふくこさん

朝活仲間の眼鏡デザイナーさん

画像9

岡太淳子さん

ピアノの先生♪

この前、急上昇ランキングで1位になってましたー♪凄い!

画像10


皆さん、これからも宜しくお願いします♪


新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

中尾友和LINEボタン


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。