見出し画像

自分の事は自分が一番知っている?

自分の事って分かってるようで分からない事多いですよね。

なぜこんな事してるのか?

本当は何がしたいんだろう?

自分の強みって何だろう?

自分の軸って?


そんな時は、人に聞いてもらうのが一番♪

話してる内に自分でも気づいていなかった自分が出てきたり、

ああ、自分はこのために仕事してたんだ。

何となく見えて来るんですね。


今日も、しもまゆさんにヒアリングしていただきます♪

日々、バージョンアップしていきますよ♪


私は、私の仕事を通じて、正しく頑張る人を増やし、赤字社員、赤字会社を撲滅、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

中尾友和LINEボタン


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。