見出し画像

note連続777日更新♪継続するのに必要な事。

note連続更新777日達成しましたー♪

こうやって褒めてもらえると嬉しいですね。
止められなくなります(笑)

習慣になれば勝手に継続できるって言ったりしますけど、
noteの更新は習慣になってません!(笑)

意思を持って続けてます。

では、何で続いているのか?

色々考えてみましたけど、今の中で一番大きいのは

今止めたらもったいない。

です。

人間って、損失回避の行動が強いと言われていますが、
今ってそんな状態の気がします。

続けたい事があれば、

損したくない!もったいない!

って、思うようにするのも良いかもしれません。

目指せ1000日!



サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。