見出し画像

ビジネスを紹介で大きくしていくには?

大阪までセミナー受けに来ました。

何のセミナーを受けたか?というと、

5ステップ紹介営業術!

紹介を科学的に起こす方法のレクチャーを受けました。

紹介を受けるポイント
まずは、商品の分かりやすさが大事
顧客リストならぬ、紹介のリストを作る
紹介を引き出す5つの貢献手法

その中で、銀行からお客様を紹介してもらう具体的な方法は、なるほどー!って思いました。

色々参考になる事があって、良かったのですが、

1番良かったのは

岸本さんのセミナーの進め方。

おお、これが紹介が生まれるセミナーか!という事で、早速友人にオススメしちゃいました。

私も色々取り入れてレベルアップしていきます♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。