先日、コンサル、講師業の仲間向けに、私のこれまでの歩みをお伝えする機会がありました。

倍増会議が出来た経緯もお話させていただきました。

その中で、
何で倍増会議と言うようになった?
というのを深堀していると、

自分が会議で大失敗した。

という経験があって、

2度とこんな不幸な会議をしたくないし、他の人にもして欲しくない!

という思いがふつふつと湧いて来たんです。

不幸な会議を撲滅し、心も財布も豊かな会社作りの応援をする。

このために自分は働いているんだなって。
腑に落ちたんです。

そして、
今の場所でとどまるんではない、もっと広げていくんだ!

と、力が湧いてきました。

会議診断サービスを広めて、不幸な会議を撲滅します♪

私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。