見出し画像

先日香川に行った時に、久しぶりに会う知人と話をすると、知人のステージが上がってるんですよ。(時間経ってるので当たり前と言えば当たり前ですけど)

他にも、定期的に朝活に出させていただいてる、インフルエンサー社労士の岩本さん、どんどん先に進んでて着いていくのに必死です。

周りが凄いスピードで進化してるので、焦る!

こんな時ありますよね。

そんな時は

比べるのは、他人ではなく、過去の自分

1年前の自分と比べて、出来た事、進んだ事を書き出していくのです。

すると、

意外に結構自分進んでるじゃん。

って思える事も。

他の人と比べず、自分の理想に向けてしっかり進んでいきましょ♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。