見出し画像

第33回 これからのビジネスを考える会開催しました♪

今回はZOOM22人、クラハで20人くらい参加してくれました♪

テーマは、LINEビジネス活用術♪

ビジネスにITを取り入れる専門家の智田さくらさんにお話しいただきました。

さくらさんは本業?で『結び屋ゆいく』で風呂敷を広げる活動をされています。


さくらさんからLINEの活用術を学び、使える資料を惜しみなく提供いただきました♪


さくらさん、ありがとうございます♪


次回は7月10日、谷さんの「お金の残る節税とビジネスの出口戦略のお話し」です♪


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。