見出し画像

夢が叶う!運を引き寄せる方法

朝活の老舗の朝活ネットワーク名古屋さんで登壇させていただきます♪
ZOOM参加OKなので、ご興味のある方はご参加下さいね。

               下記ご案内

第408回朝活ネットワーク名古屋のご案内です。
【日 時】8月2日(月)朝7:00 ~ 8:20
【テーマ】夢が叶う!運を引き寄せる方法

【進行役】中尾友和

【内容】

広島で経営コンサルタントとして5年前に開業した中尾さん。今や全国から講演に呼ばれる人気講師になり、更には経営コンサルティング会社だけでなく、農業法人の取締役にも就任されました。開業前に思ってた夢がどんどん叶っているそうです。
振り返ってみると、良い時も悪い時もありました。しかし、その経験により、良い時の法則、悪い時の法則、それぞれの法則を見つけることができました。
その法則を、「誰でも出来る、運を引き寄せる方法」としてお話ししていただきます。


【プロフィール】

中尾友和(なかおともかず)

株式会社中尾経営代表取締役 中小企業診断士、一級販売士、キャッシュフローコーチ®、広島県呉市出身、関西大学文学部哲学科卒業、㈱福寿園で12年間、主に量販店向けの営業に携わる。新規取扱店を500店舗以上開拓、3年間で粗利額4倍、赤字部門を黒字転換させることなどを通じて、年間最優秀社員賞を受賞。輝かしい経歴の裏で、会議の席で社長から激しく叱責される、離婚などを通じ、人生に迷い、朝活ネットワーク名古屋に通い始める。自分の新しい道を見つけ、2016年、経営コンサルタントとして開業。支援先企業では右肩下がりだった業績がV字回復、3カ月で新規取引先71社開拓、商品拡販キャンペーン前年比576%達成など、新進気鋭のコンサルタントとして注目を集めながら、農業法人の取締役に就任、経営支援と事業経営の2足の草鞋を履く。

申し込み方法は下記Facebookに。


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。