見出し画像

note初心者から有料記事作って売れるようになるまで(動画付) 第5回あさビジ!開催報告

第5回あさビジ!開催しました♪

今回のテーマは、noteビジネス活用術!

note初心者から有料記事を作って売る具体的な方法を、実例を交えながらポイントを絞ってお伝えしました♪

noteチャレンジも、参加表明の声がどんどん届いています♪

参加者の声

ペルソナずれたら売れないのでペルソナ大事
レベルの話が面白かったです。たしかにレベル高すぎる人の話は受け取れない😆
まさに神回でした!
有料は意外と売れますね。
ありがとうございました。田んぼへ水を引く話、とってもしっくりきました。
読みたくなるタイトルと刺さる内容が大事ですね
売れない記事はない、悩み解決はいいかもしれない
ペルソナ設定をまず考えたいと思います
noteチャレンジ面白い企画ですね
中尾さんでも「なんかコワい」があったと聞けて安心しました。
やってみたい! やる! 一緒にやるのは、いいですね~
皆さんのnote見たら書けなくなりましたが書いていきます
やってみないと分んないからやってみる

などなど、皆さん、色々気づきがあって良かったです♪

noteチャレンジとは?

〇目的
心も財布も豊かな個人を増やすために、ビジネスサイクルを回せる人を増やす。

〇実行する事
目標売上金額を自分で決めて
有料記事を作り
導線を作り
結果を検証、改善する

みんなで、稼ぐ力を倍増させましょう♪
という企画です♪

自分にも書ける記事あるかな?という人でも安心♪

いやー、自分には書ける記事ないよ。
って、思ってる人でも安心♪
具体的な有料記事の書き方を実例入りで説明してます♪(記事後半の動画を見て下さい)

更に!
noteチャレンジ参加限定企画で、
お互いに「どんな記事書いたら?お金出してでも買う?」討論会
を実施します♪
中尾からの有料記事にするための神アドバイスがあるかも!?

参加方法は?

下記のLINEオープンチャットにお入りください。
そして、noteチャレンジ参加します!
とコメント下さい。
(noteチャレンジ参加せずに、勉強会に参加するだけの人も大歓迎です♪その時は勉強会に参加しますとコメント下さい。)

オープンチャット「これからのビジネスを考える会」
https://line.me/ti/g2/W49c5ROFaoT3J952fARGrIHrRwrL2ljlAkVDxQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

参加費用は無料♪

金銭的ににノーリスクで始められるnote有料記事販売
これが出来るようになるノウハウを仕入れる事が出来て、
仲間も出来て、
売れたら収入に♪

それなのに、
参加費用は無料♪
(将来的に有料になる可能性はありますが、2022年9月3日までの
第0クールは無料です♪)

今後のあさビジ!及びnoteチャレンジの予定

7月23日(土)朝7時 「どんな記事書いたら?お金出してでも買う?」討論会(noteチャレンジ参加者のみ)
7月24日(日)夜24時 noteチャレンジエントリー締切
8月1日(月)朝0時~有料記事投稿開始(期間中いくつ投稿してもOK)
8月6日(土)朝7時 第6回あさビジ! noteチャレンジ途中報告
8月31日(水)夜24時 チャレンジ終了
9月3日(土)朝7時 第7回あさビジ! noteチャレンジ結果発表

※noteチャレンジエントリーしなくても、勉強会、LINEグループには参加できます。

noteビジネス活用術!セミナー動画(30分動画)

ここから先は

316字

¥ 300

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。