見出し画像

新規開拓の魔法を伝授!(動画付)

先日、真チャンネル!さんに出演させていただきました♪

私が、何故、会議型研修講師という仕事をしているのか?

新規開拓のコツは?

など色々お話ししました。

アーカイブ動画がありますので、ご覧ください。

新規開拓のコツを話してるのは30:00くらいからです。

営業の売上=商談社数×成約率×商談単価

売れない人は何故売れないのか?

新規取るためのポイントは○○

3ヵ月で法人新規71社獲得した話


色々実践してみて下さいね(^^♪


私は、私の仕事を通じて、正しく頑張る人を増やし、赤字社員、赤字会社を撲滅、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

中尾友和LINEボタン


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。