見出し画像

頑張ってるのに報われない! そんな時は、自分の周りにある○○を数えると売上が上がる!?

一生懸命ブログ書いてるけど売上が上がらない。。。
周りの人が自分の先に行ってる感じがして焦る。。。
自分も色々動いて、忙しくしてるんだけど!
何であの人は上手く行ってるんだろう?

頑張ってるのに報われない!

こんな事思ったりしますよね。

こんなに頑張ってるのに何で報われないんだろう?

頑張ってるのに売上がついてきてない。

そんな時は、○○の数を数えてみましょう。

○○!?何それ!?

では、○○に入る事は何でしょう?

それは、

、、、

、、、、

、、、、、

『ありがとう!』の数を数える。

です。

何で?○○を数えると売上が上がるのか?

何で、『ありがとう!』を数えると売上が上がるのか?と言うと、

売上は『ありがとう!』がお金に形を変えたものなんですね。

ありがとう!の数を数えるというのは、
自分に対しての『ありがとう!』だけでなく、
周りの人たちが『ありがとう!』って言ってるかどうか?
周りの人たちが『ありがとう!』って言われてるかどうか?

自分の周りの『ありがとう!』の一部がまわりまわって自分に帰ってくる。
こんな感じなんです。

ああ、自分の周りの『ありがとう!』の数が増えてるな。
そうすると、遅れて、自分の売上も上がってきます。

たらいの水ですよね。

たらいの水


二宮金次郎さんの例話

欲を起こして水を自分の方にかきよせると、向こうににげる。人のためにと向こうにおしやれば、我が方にかえる。
お金も、物も、人の幸福も一緒です。

万人幸福の栞

周りがどんどん先に進んでいる。
頑張ってるのに結果がついてこない。
焦る!焦るぞ!

そんな時は、
自分の周りの『ありがとう!』の数を数えて、
増えていれば、このままで行こう!
増えて無ければ、『ありがとう!』を増やそう!

奪おうとせずに、更に与える。のです。

自分から、『ありがとう!』って言ってみる。
自分から、『お手伝いします!』って言ってみる。
あ、この人こんなことしたら喜ぶかな?ってやってみる。

自分の周りにある『ありがとう!』を増やして、自分も周りも幸せになりましょう♪

私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。