見出し画像

思ったように物事が進まない!そんな時は?

毎日忙しく頑張ってるよ!
ただ、思うように物事が進まないなー。

何で進まないんだろう?

そんな時は、

人に相談する!

私が所属する日本キャッシュフローコーチ協会はお互いのコーチングの練習も兼ねてコーチングしあう企画があるのですが

その時のフィードバックが、

『中尾さんは相談してる時も、ほぅーとか、真剣に相談してるのが、反応が良くて、相談を受ける方の見本になります。』

と、言われたんですね。

その時思ったのが、コンサルやコーチング受けるのってお互いの共同作業なので、コンサルする側の態度もそうですが、コンサル受ける側の態度も大事なんですよね。

この人はコンサルやりがいがある!と思えばコンサル側も頑張りますよね。
思ったように進まないって時は、自分の考え方や行動を振り返ってみるのも大事です。

定期的に相談出来る人はいるか?

コンサルやり甲斐のある自分の態度なのか?

考えてみて下さい♪


私は、私の仕事を通じて、正しく頑張る人を増やし、赤字社員、赤字会社を撲滅、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

中尾友和LINEボタン



サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。