見出し画像

通販に学ぶ 口コミを起こすコツ

これ何だと思いますか?

LEDミラー!

これは私が購入しているダイエットサプリのキャンペーンでたくさん買った人についてくるおまけなのですが、なんと2つ届いたんですね!
しかも、以前に買った時も1つもらっているので、合計3つ!

鏡は1つあれば充分なので、どうしよう?
誰かにあげよっか?
あ、おばあちゃんにあげよう!

みたいな会話を妻としたのですが、

ここで、
ん?これはまさか口コミをうむための作戦か?

と、思ったんですね。

鏡こんなにあるのどうしよう?
そうだ!おばあちゃんにあげよう!

中尾 「おばあちゃん、これあげる。」

祖母 「あら、ありがとう、これ便利ね、どうしたの?」

中尾 「今、ダイエットサプリ買っててね、それのオマケでついてきたんだ」

祖母 「そういえば、スリムになったね、私もちょっとそのサプリ教えてくれない?」

中尾 「良いよ、次一緒に買おうか」

新規顧客いっちょあがり♪

って、そこまで考えて鏡をたくさん送って来たのかは分からないですが、

プレゼントを上手く使うことによって、口コミを起こすことが出来る。

んです。

ただ、そのプレゼントが必要ないものだったり、かさばって邪魔になるようなものだと、逆効果になるのでご注意を(^^♪

口コミを起こすには


周りに配りたくなるような仕掛けをする。

考えてみて下さい♪


私は、私の仕事を通じて、正しく頑張る人を増やし、赤字社員、赤字会社を撲滅、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。