見出し画像

キャッチコピーが決定しました

悩みに悩みましたが、先日行った選対会議でキャッチコピーが決まりました。メンバーにいつも助けられます。本当にいつもありがとうございます。

中野ともひろのキャッチコピーは

【行動で変える!これからのおおたけをつくる!】

です。

想いとしては、私の一番の特徴である【行動力】そしてこれからのおおたけをつくっていきたいという、未来に向けてのメッセージを入れました。

この行動という部分は、私がこれまで見聞きしてきた、憧れる政治家の皆さんは、行動力が違います。自分で考え、責任を持ち、動いている方に魅力を感じます。

そして、30代という若いうちから政治に携わることで、気力、体力、集中力が充実した今だからこそ、責任を持ってこれからのおおたけをつくりたいと考えております。

日本一提案・行動できる政治家になりたい。

応援してくれる皆さまの声を胸に、これからも活動してまいります!

【あなたの困りごと、ご意見を聞かせてください】
中野ともひろ公式LINEはこちらから

大竹市ー自然と都市が調和する臨海工業都市ーFacebookページ
https://www.facebook.com/otakekoichan

#大竹市 #広島県 #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #大竹青年会議所 #大竹JC #新型コロナワクチンWEB予約サポート #がんばろう大竹 #おおたけテイクアウト #デジタル #日本政策学校 #広島未来創造塾 #DX #財政研究会地方議員連盟 #中野友博 #玖波公民館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?