見出し画像

さすがプロのカメラマン。

4月2日日曜日。ホームページ、リーフレットなどの宣材写真撮影を行いました。カメラマンは私の結婚式を担当していただいた、草刈 健さん。東京からお越しいただき、前日ロケハン、当日、大竹市内を一緒に駆け回り撮影していただきました。ありがとうございました。

写真撮影を行う際に気を付けていたことは、コミュニケーションが取れて、想いやケアすべき点を共有できること。つまりかっこいい写真を撮るのではなく、想いやコンセプトを汲んでいただける写真を撮って欲しいということで、結婚式や家族写真を担当していただいた、草刈さんにお願いしました。

会社で撮影スタジオを作っていただき、ポートレイト撮影を行いました。

撮影の技術はもちろん素晴らしいのですが、何よりそのお人柄が本当に素晴らしかったです。私が考えていることをお伝えし、どうすればコンセプトに合う写真撮影が行えるのかを、事前に調べていただき共有しました。

技術は言うまでもなく素晴らしいですが、事前準備や事前勉強をしっかりとされたことに本当に感動しました。そして撮影したデータを、その日の夜にお送りいただけるスピード感。本当に感謝です。

健さんありがとうございました。
素晴らしい写真を撮影していただきましたので、これからポスター、ホームページなど、しっかりと活用させていただきます!

【あなたの困りごと、ご意見を聞かせてください】
中野ともひろ公式LINEはこちらから

大竹市ー自然と都市が調和する臨海工業都市ーFacebookページ
https://www.facebook.com/otakekoichan

#行動で変える #明るい豊かな大竹市#大竹市#広島県#おおたけブランドコミュニケーション戦略室#大竹青年会議所#大竹JC#新型コロナワクチンWEB予約サポート#おおたけテイクアウト#デジタル#日本政策学校#広島未来創造塾#DX#中野友博#玖波公民館


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?