見出し画像

大竹市議会議員選挙出馬表明

5月29日月曜日、SNSにて大竹市議会議員出馬表明をさせていただきました。

この1ヶ月は、平日のお昼、夕方、土日の日没までは、多くの方にご紹介いただき、後援会入会のご案内に奔走させていただき、夜はリーフレット、看板、ホームページの作成に追われておりました。

SNSでの出馬表明を終え、また1つ前進したなと実感しました。

そしてこの投稿を機に、多くの方がSNSや電話で応援、激励のお言葉をいただきました。

本当にありがとうございます。

これまで、仕事、青年会議所活動、地域活動を一生懸命やってきましたが、多くの方から応援をいただける状況にあることが、本当にありがたいです。

あと残り2ヶ月となりましたが、もう一段階頑張ってまいります!

本当にありがとうございます!

【あなたの困りごと、ご意見を聞かせてください】
中野ともひろ公式LINEはこちらから

大竹市ー自然と都市が調和する臨海工業都市ーFacebookページ
https://www.facebook.com/otakekoichan

#行動で変える #明るい豊かな大竹市 #大竹市 #広島県#おおたけブランドコミュニケーション戦略室#大竹青年会議所#大竹JC#新型コロナワクチンWEB予約サポート#おおたけテイクアウト#デジタル#日本政策学校#広島未来創造塾#DX#中野友博#玖波公民館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?