見出し画像

選挙対策チームの顔合わせ

2023年1月19日。大竹市にある鉄板たいしんさんで、選挙対策チームの顔合わせを行いました。

選挙対策チームの主なメンバーは5名の信頼できる仲間たちです。

2020年から政治の道を志してから早3年、いよいよこの時が来ました。これまでさまざまな想いが交錯しながら活動してまいりましたが、いよいよ2023年は勝負の年となります。

この日は、各自の自己紹介、本番までのスケジュールや、選挙の流れ、政策などを打ち合わせしました。

なぜこの5名だったのかと聞かれると、答えは以下のようになります。

①一緒に戦いたいと心から思える人だから。
青年会議所活動や、お付き合いの中で、自分本位ではなく、人のことを想い、考え行動できることが5名の方の共通項です。
良いことも悪いことも、本音でぶつかることができることが本当にありがたいです。

②私に無いものをたくさん持っている。
選挙を戦う際に、私に足りない部分を助けていただけるメンバーを選ばせて頂きました。顔合わせの時に、それぞれの役割を共有していきましたが、本当に助かります。

選対チームのLINEでのやりとりに本当に勇気をもらいます。選挙対策に関するニュースや、他候補者の動き、政策に関する意見など、私自身のことなのに、自分ごとのように動いていただけるのは、本当に嬉しいです。

新しい道に進むということは本当に勇気がいることですが、信頼できる仲間たちがいてくれるということは何より勇気をもらいます。

さあ、いよいよはじまります。

これからの大竹市を担っていくのは私たちだという自覚と、さまざまな意見や考えに対して臨む謙虚な姿勢、そして応援してくれる周りの皆様への感謝を忘れず活動してまいります。

本当にありがとうございます!中野友博、頑張ります!

大竹市ー自然と都市が調和する臨海工業都市ーFacebookページ
https://www.facebook.com/otakekoichan

#大竹市 #広島県 #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #大竹青年会議所 #大竹JC #新型コロナワクチンWEB予約サポート #がんばろう大竹 #おおたけテイクアウト #中野友博 #デジタル #日本政策学校 #広島未来創造塾 #DX #財政研究会地方議員連盟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?