見出し画像

東京五輪OA枠は、大迫、遠藤航、吉田麻也で

昨夜のアルゼンチンとの強化試合、久保くん、三苫くんのパフォーマンスに期待していましたが、見せ場は少なかったですね。残念。すでにフル代表で活躍している冨安くん、浦和の18歳GK・鈴木ザイオンくん、レアルマドリードで飛び級扱いの17歳・中井卓大くんを加えたチームも見たいところですが、東京五輪には間に合わないでしょうか。

オーバーエイジ枠も気になります。吉田麻也を使って、冨安と並べると最終ラインは安定しますし、ボランチに遠藤航か柴崎、CFに大迫を起用するプランも考えられます。いずれにしても、開催地として最高の布陣で臨んでほしいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?