永遠に一緒(六枚道場001)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

六枚道場001に参加させて頂いたものを書き直しました。

いろいろ蛇足のような気もしないではないがきさめさんの後押しがあったのでアップしました。

改めて稿を重ねるごとに研ぎ澄ましていくプロの作家さんたちってすごいなあと思いました。

良い小説ってのがなんなのかわかるようにならないとなあ。どうすれば良いのでしょうかね。読んで、書いて、また読んで、また書くしかないのかな。

一歩一歩とか、コツコツとか、口で言うのは簡単だがなあ。せっかちでいけない。まあ、楽しんでいこう。改めましてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。来週末は二月って、やばくね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?