見出し画像

8月のカレンダー配布

8月のカレンダーができました。

ダウンロードしてお楽しみください。待ち受けとしてお作りしていますが、個人使用の範囲でしたら印刷してご使用いただいても大丈夫です。




気に入ったものを季節問わず壁紙としても使用していただけるように日付なしのものもお作りしています。


今月はこれがないとこの夏を生き抜けない「麦茶」を描きました。

今の家に引っ越してきて3ヶ月経ちますが、キッチンのシンクに浄水器をつけてもらって麦茶を水出しで作っています。家族4人、前日に作っておいたピッチャー2本の麦茶があっという間になくなります。

何となく描き始めた小さい人たちは単調になりがちなイラストに物語や動きをつけてくれています。12月までどうぞお付き合いいただけると嬉しいです。

たくさん水分をとって、睡眠もどうかしっかりめに。

素敵な夏をお過ごしください。また来月もお会いできますよう。

読んでくださってありがとうございます! サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです✨いただいたサポートは新しい記事作りのやる気と活力、栄養になります✨