見出し画像

7月のカレンダー配布

7月のカレンダーができました。

ダウンロードしてお楽しみください。待ち受けとしてお作りしていますが、個人使用の範囲でしたら印刷してご使用いただいても大丈夫です。



気に入ったものを季節問わず壁紙としても使用していただけるように日付なしのものもお作りしています。

今月は何を描こうか、とぐるりと身の回りを見渡して引っ越してから植えたアナベルが綺麗に咲いたことを思い出しました。茎が細めで葉の色が濃く、花びらがシンプルな白なのがとても気に入っています。


キッチンに飾っていました
透けた花びらがとても美しい


6月はあっという間にどこかへ…7月は重ためのお仕事の締め切りがあるので気合を入れて。


なかしましほさんのおやつレシピ

最近なかしましほさんのおやつレシピでおやつを作っていて、簡単に、そしてとってもおいしくできるので7月はこのおやつで乗り切りたいと思います。

・ふつうのプリン


プリン、美味しいです〜!失敗せずにできて感動します。ほろにがのカラメルがとても良い


・コーヒーゼリー


ドリップで簡単にできるのが最高です。私しか食べないので夜食にしています。アイスや生クリームを添えて。最初からホイップに入った絞り出せるものを冷蔵庫に常備するようになりました。


美味しいものを食べて7月も楽しくがんばりましょう〜



おまけのラジオの話

所属しているユニットのてくてくフィーカのラジオでお話しました!Twitterのスペースで、1ヶ月ほどアーカイブが残るのでよければ聞いてみてください。簡単な自己紹介やイラストレーターになった経緯などをメンバーと楽しくお話ししています。


読んでくださってありがとうございます! サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです✨いただいたサポートは新しい記事作りのやる気と活力、栄養になります✨