見出し画像

2024/7/1月〜7/7日

7/1月
7月に入る。ことしも半分過ぎたってことかー。

フォーラム。AE 、主講師から日程・講師案の了解がとれたので、各学校にご提案。

***

7/2火
フォーラム。ある企画について、関係者でミーティング。発案者のもともとの思いのところに立ち返り、企画を進めていけそう。

企画が練られていくなかで、研ぎ澄まされていくならよいが、へんに手垢がついてよくわからないところに陥っていかないよう気をつけたいところ。

***

7/3水
とくに蒸し暑い。ほんのしばらく外にいるだけでも、汗が吹き出る。
フォーラム。
やむなし。

***

7/4木
粛々と事務と寺務。

***

7/5金
暑さやらなんやらで、くらくらする。

***

7/6土
午前中、豪雨。自坊境内横の側溝に勢いよく雨水が流れる。

午前中、ご門徒の二七日。
午後、丹生組第11期連研の3回目。今期初めて出席。

***

7/7日
自坊にて「杉本篤彦&三村浩己ギターコンサート」。とても暑い日だったが、本堂は風が通り、いくぶん過ごしやすかったかな。多くの皆さまが楽しみに自坊につどってくださりうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?