0304 ウクライナでの予定

このニュースを読んで、なるほどと思いエアビーで予約して来週ウクライナでの予定を入れまくった。

現地体験で、ホストが女性のものをメインに予約を入れた。お金が無限に合ったら全部入れたかった。

明日はDJ体験に行きます。
トップDJ、Anna Leeが伝授するビニール盤レコードDJクラス — Airbnbの体験
https://abnb.me/SIVgtk8V7nb

3/6日曜日、キエフで乾杯します。
キエフで乾杯 — Airbnbの体験
https://abnb.me/mWqwdzcW7nb

3/8火 リヴィウのお散歩体験です。
3人からのコースだったので、妹と母と3人で行こうかな。
Lviv hidden architectural gems — Airbnbの体験 
https://abnb.me/ASDdXhgW7nb

3/9水 キエフ飲みツアーです。
木曜休みの友達を誘おうと思いましたので二人で予約しました。
キエフの若者になりきって出かけよう — Airbnbの体験 
https://abnb.me/eb2eDLmW7nb

3/10木 チェルノブイリ地区のツアーです。ちょっとキエフ飲みとこのツアー逆の方が良かったかもな。二日酔い大丈夫か心配になってきた。
Chernobyl in firsthand — Airbnbの体験 
https://abnb.me/faPpO3rW7nb

とにかくあらゆる人が無事でいてほしい。どうかどうかと思う。宿泊と比べて単価が安いから本当に微々たるものなのでまたちょっとちょっとになってしまうけど追いエアビーできるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?