マウスハント

観ていて癒される、可愛らしいネズミの映画【マウスハント】

ネズミを愛でる映画

マウスハント3

見た目はキュート、頭脳は悪魔な可愛らしいネズミと人間がバタバタしているコメディ映画です。

ネズミが好きな人は確実に楽しめますね。実写のネズミが映像に使われているので、リアルなネズミ好きにはたまらないでしょう。

内容はトムとジェリーの実写版といったところです。ネズミが高度な知能を持っているので、人の仕掛けた罠にはハマらず、逆に人がネズミの仕掛けた罠にはまっていきます。

お気に入りシーン

マウスハント2

ネズミが自分の寝床に戻り寝るシーンがあるのですが、そこの映像のネズミが可愛い。

正直このシーンを見たいがために何回も見ましたね。他のところも面白い所は多いのですが、ネズミの可愛さを最大限出しているのがこの部分だと思っています。

まあ、可愛いのは数秒で終わりますが。その後のネズミのアクションシーンも必見です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?