見出し画像

映画「ダークナイト」感想

※ネタバレあるから注意です!!!!





・見たことないと思ってたけど、前にも見たことあった。多分途中まで。
・今回も途中で眠くなっちゃって3回くらいに分けて見た
・なんか、男の子が「かっこいい」と思う要素全部盛りみたいな感じで面白かった。

・でも1番かっこよかったのは囚人が「10分前にすべきだったことをしてやるぜ」って言って起爆装置投げ捨てるシーン
・かっこよすぎて声でた

・ジョーカーが見たくて見たんだけど、このジョーカーはなんか私の思ってるのと違うかも
・ジョーカーに負けて欲しくないんだよな。
・このジョーカーにハーレイが惚れるだろうか??
・それにしても海外の人は薬中みたいなキャラ演じるのうまいよね
・身近だからかな?
・映画「ジョーカー」が見たいのにネトフリにないのなんとかして

・ハービーさんマジダサすぎる
・正義のためになんやかんやって、結局当事者じゃないから言ってただけで本質悪人やん
・親しい者が殺された時の憎しみの矢印向く方向違いすぎて草も生えない
・お前もそうやって間接的に人を殺してきているだろうに…わからないのか?
・あとその焼け焦げたスーツどこで仕入れてきたん?お気に入り?
・特殊メイクは良かった

・中国人、悪人にされがち
・金の亡者がち
・武力はなしがち

・バットマン、全然憧れないんだよな〜なんでだろ?
・金持ち社長が実はヒーロー。技術力は自社製。って、アイアンマンとほとんど一緒なのに。
・アイアンマン大好きなのにバットマンはべつに…って感じだ。
・やっぱ顔かな?あと性格。あとヒロインとの関係性かな

・ヒロインブスすぎるよ
・多様性か?
・もっと魅力的なヒロイン起用してくれよ
・一緒にいるシーンお母さんみたいになってたよ
・糸リフトするだけで顔の印象変わるだろうになあ

・アクションとか演出とかもろもろは、2008年公開とは思えない高クオリティだったと思う
・カメラぐるぐる〜ってするシーンはカメラぐるぐる大変だなあって思いました


・全体的に面白かったけど、基本画面が暗いのでちょっと眠かったです。
・おわりです。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?