見出し画像

ホステル2の感想

・ホステル(前作)は見てない
・ネタバレあるから注意ね




・金持ち真面目系主人公、ビッチな友達、ブス処女たちが主役のゴアホラー?

・誰か生き残るとしたら、誰が生き残るか、簡単に予測できるね。

・ブス役がめっちゃブス役で良かった。処女ってまじでこういうとこあるある〜!!!って感じだった。浮かれてて草。

・それにしても仲良くないやつと旅行行くのおかしくね?誘われても来るなよブス。って思ってただろうな、ピッチ役の子。

・海外におけるブス役って必ず出っ歯だよね。日本ではこの骨格ままあるよな。普通に気にしてない人多い。

・開始早々おそらく前作の出演者が悪夢にうなされてて前作のおさらいみたいなのやってくれてわかりやすかった。

・でも結局ねこにもぐもぐされてた。ねこかわい〜〜。

・彼女(?)は殺されないのかな?大丈夫??

・加害者たちはみんなお金持ちで被害者をオークションで買うらしい。オークションシーンみんなやっきになってて面白かった。

・今回は初参加の2人、ノリノリおじさんと気弱眉毛おじさん。

・ノリノリおじさんの「あっやっちゃった!!!間違えた!!!俺もう無理!!!」ってなるの面白かった。

・ふええーーーんもう無理だよおおおおってエレベーターで打ちひしがれてたら犬にじゃれつかれちゃったね。

・気弱おじさん、演技やば。えぐい切り替えだった。演技えぐい。すごい。ロジャーバートさんです。演技えぐい。

・頭おかしい男、妻に馬鹿にされがち。

・ホステルに被害者を呼び寄せる役をしてる美女、すげ〜〜美女。かわいいしおっぱいおおきい。

・組織のボスの横にいるおばさん、夏木マリすぎる

・主人公ちゃん、ナンパしてきた人(?)に「あばずれ」といわれブチギレ。なぜ…?と思ってたがラスト付近で伏線回収されて気持ちよかった

・アレ切断シーンで男性たちの顔面白すぎた

・いぬに食べるな!とか言ってて笑えた

・主人公ちゃんブチ切れモードで復讐して気持ちよかったな。

・にしても金でなんでも買える財力羨ましい。

・友達のビッチちゃんはあっけなかったね…。

・最後のサッカーシーン、「そうはならんやろ」と思ったけどそういうものなのかな?この子たちにとっては。

・子供たちが整列させられて銃突きつけられるシーンがいちばん緊張した。

・グロシーンがもっとたくさ〜んあるのかと思ったけどそうでもなかった。

・2007年の映画らしいので頑張ってるな〜とは思うけどもっとグロいかと思い込んでた。

・お食事シーン、綺麗にベーコンみたいにお肉切れててすごかった。てか焼いたりしなくて大丈夫?生食?

・お食事とか血が飛び散るシーンはどうしても血液感染が気になって集中できなくなる。

・メガネして!マスクして!手袋して!感染症対策!!!!!!!って思いながら見ちゃうな。

・金でなんでも買えるけど健康は買えないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?