見出し画像

映画「ハンコック」の感想

ネタバレあるから注意ね






・だいたいどういう話かは知ってて観た

・ハンコックがはじめて「グッジョブ」って言うところで泣きました
・そしてその後レストランで話すシーンでまた泣きました
・そしてその後の怒涛の展開
・愛する人と離れて一生を生きるか、一緒に居て死ぬか
・ラスト付近は物理距離それでいいの!?って思ったりしたけど、そうじゃなくて気持ちのところなのかな?ハンコックが離れると決めたからなのかな。
・3000年前はともかく、今の時代は離れて暮らしてても繋がれる時代だしなんの問題もないかもね
・でも、家族が自分を置いて年老いていくのを見るのは辛いだろうな
・不死なんていいことないですわ
・不老はいいけどね

・アクションと言って良いのか分からないけどアクション気持ちい〜〜
・規格外のパワーが面白い!
・全身バリカタでまさしくスーパーマン
・こういう絶対的に強い存在って好き。

・ウィルスミス良すぎる
・ウィルスミス嫌いな人ってこの世に存在するの?
・しません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?