見出し画像

◉眠れない夜。

こんなライブをする事になりました。


眠れない夜にオリジナルソングを聴かせるライブ。


出演者にのみドレスコードが付いてます。


パジャマ。


パジャマで歌をうたうライブ。


何でパジャマである必要がありますか。


品格あるおばさまがメガネをあげながらそんな質問もして来そう。


理由は簡単。


ゆるいからです。


46歳。力を入れずにこの先の人生ゆるくありたい。


巻き込まれた他の出演者さんはどう思っているのだろうか。そこは考えない事とする。


なぜこんなライブを?


それも簡単。 


やってなかったからです。


ちょっといつもと違う催し物があっても良い。


しかも真剣にうたうライブですし。


十一面観音菩薩だっていろんな顔があるじゃない。


普段と違う催し物もそれはそれで良き物になるに違いない。


そんなライブなら準備もきちんとしないといけません。


スタジオ借りたよ。


出演者の河邑ミクちゃん。


二代目ちくわぶくん。

全員素人なのに。


形から入るタイプ。機材の接続すら不慣れ。こんなのが楽しいじゃない。


お客様もスタッフさんも出演者もみんなが楽しめる催し物になったら良いと願うばかりです。


7月13日渋谷ばぐちかにて20時半スタートです。

チケットはこちらから。


楽しき一日になりますよう。是非ぜひ来てね。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?