見出し画像

◉コロナと私4。

コロナ5日目。



今日も6時30分に起床。



朝は検温したり体調をチェックしたりするので早く起きる。



今朝も体温の上昇は無い。



私は普段から体調管理の為にコンディションなどが数値で現れるオーラリングという指輪をしていたのだがコロナに感染してから数値がかなり下がった。



睡眠時のデータも出るのだがしっかり寝ているようで安眠できていない。



寝てる間にも体は戦ってくれている。



ここに来てもう数日になるがあまり出た時のことは考えない。



考えると出るのが楽しみになって来て今が退屈に感じるようになり、ここで過ごす事がストレスになる。



なので少しは考える事があってもその思考に支配されないようにしている。



退所前日に思いっきり考えるつもりだ。



今朝のお弁当のおかずは八宝菜だった。



朝から八宝菜の名前の由来について調べる。



なるほどこういう意味で八宝菜。



退所したらみんなに教えてやろう。



いかん。楽しみができた。



今は目の前の事に集中である。



それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?