見出し画像

◉告知をさせていただきます。

しばらく滞っておりました日々の記録。


何もない人生を歩んでいる訳ではありません。


我が子にセーブデータを消されたり停車駅を寝過ごしたり。


のらりくらりではありますがこんな私でもそれなりにスパイスの効いた毎日を過ごしているのです。


2024年も2月となりました。


晃行も順調に回復し、無事退院。


急がずにゆっくり休んで帰って来て欲しい。


親戚の兄ちゃんはそう願うばかりです。


もうしばらく1人での活動。


いざ1人になってみるとなかなかできない事も多く。


改めてうちの従兄弟の背中の広さを感じます。


最近の晃行は頻繁にSNSも更新している模様。


アップされた写真に写る晃行は


カッコ良くなってました。


休んでもなお前に進む従兄弟。


もう背中しか見えません。


ちなみに私は


2キロ太りました。


愛してください。


こんな私を。




さてさてそんな私ですがこの度トークライブを開催する運びとなりました。


1人。


1人です。


ゲストもいません。


私1人。


初めてです。



ライブタイトルは


「孤喋り」


孤独な喋りなので孤喋りと申しますか。


当日はあまりの寂しさに無喋りになる可能性もあります。


なかにしを愛する皆様。是非ぜひお越しください。


なかにしを愛さない皆様。めちゃくちゃ滑るとこ期待して是非ぜひお越しください。


2/25(日)20:00開演

なすなか中西1人トークライブ 「孤喋り」
in 新宿シアターマーキュリー


チケットは2/7(水)19:00からFANYより劇場観覧チケット発売。


ライブ配信はございませんのでご了承くださいませませ。

皆様のご参加お待ちしております。


それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?