見出し画像

◉お知らせさせてください。

8月3日に新宿シアターマーキュリーにてなかにし企画による事務所ライブを開催する運びとなりました。ライブタイトルが


ながめのしゃく〜15分お使いください〜


最近は漫画等でもタイトルで内容がわかるようになっています。


こちらのライブもその名の通り


長めの尺のライブです。


ルールは1組15分の持ち時間で何をしても構わない。ネタを数本見せても企画を見せても良いというライブ。


ライブで1組がそれくらいの尺でやるのはなかなか無く。


何をしても大丈夫という所から各コンビのやり方が出て来て実に楽しいんじゃないかと。


ファンの方はたっぷりと目当てのコンビが見れますし、それ以外のコンビでも15分という尺の使い方に個性が出てそこがまた気になる存在になるかも知れません。


出演者の皆様は一体どのような15分を見せてくれるのか。


このライブが有意義な物になれば良いと思います。



普段とは違う催し物なので


いつもは見れないライブです。


どうかお見逃しなく。


弊社の楽しき若手達の15分を是非ぜひ。


それではまた。


ライブチケットはこちらから〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?