見出し画像

◉コロナと私5。

コロナ6日目。



もう6日とは早いものである。



ずっとホテルにいるので外に出た時



「今西暦何年ですか?」



と聞いてしまうかも知れない。



今朝の体温も上昇は無し。



咳はたまに出るか以前よりも落ち着いてきた。



オーラリングを確認するとコンディションの数値も上がって来ている。



ここに来てから水分をたくさん摂るようにしているが皆さんもお水は飲んだ方が良い。



とにかく喉を乾燥させない事である。





ホテルに洗濯機は無いので自分で洗剤をもらって来て部屋でやる。



時間はかかるがこれがなかなか面白い。



洗濯機様に感謝しながらジャブジャブお洗濯。



無事洗濯物を干した後の野菜ジュースの美味いこと美味いこと。




外には出れないがここにも幸せはある。



1日の過ごし方も決まって来てここまではこの時間、ここからはこの時間と自分で工夫している。



ここでの生活を飽きさせない事。



毎日夜になるともうこんな時間かと感じるのはそれなりにちゃんと良い時間を過ごせているのだろう。



今日はとても良い天気。



皆様は太陽の光をたくさん浴びて楽しい1日を。



それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?