見出し画像

◉開店しました。

なかにしがYouTubeチャンネルを開店しました。


そんなにたいした事でもない。


ゆるくゆるく。


のんびりとすこやかに。


YouTubeはすぐに配信できるテンポ感が良い。


なんなりと思い付いたらすぐできる。


これが誰にでもできる訳だから


素敵な世界になりましたね。


昔からよくこんな事を言う人がいた。


「わしがあの世界にいたら歴史が変わってた」


やったねおじさん。変えれるじゃない。


今までは何かの道に進まないと出来なかった事が


もう自分でできるから


やろうと思えばやれる訳です。


立ち上げたものの登録者様は少ないですけど。


これがまた友達増やして行く感じで楽しい。



楽しそうに遊んでたら友達は少しずつ増えるだろうというのは小学生の頃に思った事。


なので


楽しく遊んでおこうと思う。


何より日常で


「ああこれチャンネルにあげようかな」とか


選択肢が増えた事が良いよね。


友達というのはなかなか増えないんだけれども


広大なYouTubeの世界の片隅で


ひっそりとおだやかに遊ばせていただきます。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?