見出し画像

8月11日(木)今日のツイてる

世間はお盆の長期休みに入りやがったのかい?
自分も負けてられるか。盛大に18切符で愛知、岐阜の沿線を周ってきたぜっ!(盛大じゃないかも)

・一本早く電車に乗れてツイてる
・モーニングコーヒー☕️できてツイてる
・銀行に立寄る時間も作れてツイてる
・電車が空いててツイてる
・栗きんとんソフトクリームを堪能できてツイてる
・中津川にぎわい特産館のお土産が面白くてツイてる
・卵焼きサンドが美味しくてツイてる
・夏祭りを見物できてツイてる
・ざる蕎麦を食しツイてる
・晴れてくれてツイてる

かなり盛大じゃだったな。
今日も最高です。ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?