見出し画像

5月20日(土)今日も引分と


進行報告です。

週末の晴れは1か月ぶりらしいです。天気に恵まれて何よりの土曜日。

今日のToDo
・ランニング
・髪を切る
・サッカー
・図書館
・読書
・買物

今までマスクしててその素顔を知らなかった美容師さん。初めてその顔を見たらマスクの下も綺麗な方でドキドキしました🤣

観戦で今季2勝目。やっぱり内容で文句を言いつつも勝てば嬉しい😊

グランパスくん
トヨタスタジアム
名古屋グランパス✖️サンフレッチェ広島

自己採点
8/10点中
昨夜は早寝(睡魔に完敗)して今朝の早起き。
ランニングから始まる朝。

読書+読書術、15分

ツイてる5つ
・ランニングできてツイてる
・出かけるまでの時間を長く確保できてツイてる
・10円玉をたくさん用意できてツイてる
・名古屋の逆転勝ちにツイてる
・髪を切ってスッキリできてツイてる

3つのキーワード
『新社会人のための成功の教科書』
・最善を尽くすのは常に今日であるべき
・子どものように笑え
・発想を展開する

明日の予定
伊勢参拝電車旅、赤福餅、買物、読書

井戸水を取得ポンプで
中岡崎駅
ツバメの巣
試合前のコーヒーkabo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?