見出し画像

バブーシュ

お土産に人気!
カラフルなバブーシュ
Morocco

→靴みたいなサンダルですか?

おはようございます。
今朝も晴れ。梅雨はどこへ行った。

モロッコの陽光が降り注ぐ路地裏では、色とりどりのバブーシュが店先に並べられていました。旅の思い出に、そのカラフルな室内履きを買おうと決めました。

値切り交渉を楽しみながら、ようやく気に入ったバブーシュを手に入れることができました。赤、黄、青、緑と、まるで宝石をちりばめたようなビビッドな色彩が目を引きます。

夕暮れ時、メディナの街路樹の下で一休み。履き心地の良さに感激しながら、足元のバブーシュを眺めていると、そこにはモロッコの匂いと温かな陽射しが宿っているように思えました。きっとこの靴を履けば、いつでもモロッコの情緒に浸れるはずです。

人気の的を射た、カラフルで愛らしいバブーシュ。旅の想い出が色鮮やかに蘇る、私のお気に入りの一足になりました。​​​​​​​​​​​​​​​​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?