見出し画像

1月25日(水)今日のツイてる

トンネルを抜けると雪国。
そんな、一節があるように。夜が明けたら雪の降る世界が眼前に広がると思いきや。
いつもと変わらぬ寒く暗い朝だった。

・掃除を前後半に分けてツイてる
・朝活できてツイてる
・打合せできてツイてる
・ランニングできてツイてる
・希望の品を買うことできてツイてる
・リサイクルショップで買い取ってもらいツイてる
・母親宅へ行けてツイてる
・おろしカツ弁当が美味くてツイてる
・水道管凍結なくてツイてる
・大雪なくてツイてる

明日の予定
・ランニング
・朝活
・読書
・買物

母親と会うと孫のこと、妹、弟や家族のこと。そんな話を聞く。延々と聞く。
以前にも聞いたな。と思うことはあってもそれは言わずに聞く。

今日も最高です。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?