何年ぶりに人にムカついた話

もう久しぶりに
何年かぶりに人にイラッとして
怒りをぶつけてしまった‼︎

本当にムカついた!

今日、ご飯食べる約束していた男性の友達。
昨晩なぜか話題がころがりころがり
言い合いになってしまった

私は元がネガティヴです。
なので感情も下がったり上がったり
そしてたまたまその時に連絡が来てしまい・・・

いやでも!でもですよ!!
別にネガティヴなんです、慰めてくださいと
メッセージを送ったわけでもなく!
お花の写真を送ってくれたから、落ち込んでいたけど、少し元気でたよ。と返したつもりなのに!




今日いろんな人から落ち込んでるって連絡くるんだけど〜
って言われても、知らんし!って!!
そんで最終的にはネガティヴな人は、めんどくさい、その割に頑固で、一緒にいるだけ時間の無駄、関わらない方がいいとか言われた!!え?それ私のこと??あなただってネガティヴな時あるし、自分のこだわりとか頑固で結構めんどくさい人だと思うけど?!

楽しかったこととか嬉しかったこととか
そういうの共有できる友達かつ、
不安とか悩みとか周りに話せないこと相談し合える仲だと私は思っていたのに
友達よりはもう少し仲良いと自負していたんですが違かったようです。
私といると疲れると言われてるみたいで。
ネガティブな部分も励まし合ってポジティブに変えられるような関係かと思っていたのに!!

あーそうですか。って感じですよ!!
ネガティブで何が悪い!!
ネガティブも自分だ!!
でも年がら年中落ち込んでるわけじゃない!!
ネガティヴになる理由も人それぞれだし、悩みの重さも人それぞれだし!!

もう、連絡取らない方がいいのか。
まあ、私といると疲れますものね。
嫌なら勝手にどうぞ!
私も勝手します!!

夢の国大好きポジティブ女子(その人の元カノと思われる人物像)と
ミュージカル見て夢の国でイチャコラすればいいじゃない!
もー知らない!!

ひっさしぶりにムカついたーー!!
まさかの10歳差という。
10歳差と言い合いになるとは思っとらんでしたよ。

さぁ、これからどうなるかね。
ムカついてくれてバーって言いすぎて
謝ったのは謝ったけど
終わったか?
終わったら終わったでそれまでだったということ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?