見出し画像

壱岐島100人カイギをはじめます!

島をもっとおもしろく!まず、何をしていこうかなって思った時に、やっぱり島の人のことをたくさん知りたいなーって思いました。

友達同士でも、意外と知らない活動や、本音ってたくさんあって、知ってるつもりの人にもいろんな顔があったりしますよね。

島の魅力も感動も、小さな出会いの積み重ねの中で、深くなっていくーーー

人と人の出会いとコミュニケーションの中で、生まれる何か。すごく温かくて、ゆるいけど深い繋がり。そういったものができてくるといいなーと考えて、数年前に紹介されていた「100人カイギ」を壱岐島でも始めようと決めました。

100人カイギとは

地域で働く人の話を起点に、クロスジャンルで、人の繋がりを生むプロジェクトです。

●地域で活躍する面白い人の話を聞く
●人をつなぎ、ゆるやかなコミュニティを創る
●肩書きや属性ではなく、「想い」でつながる

「ゲストが100人になったら解散します。」

登壇者@5人×20回=100人で解散になります!

壱岐島100人カイギVol.1

壱岐島100人カイギVol.1

日時:2021年10月20日(水)19:00〜21:00
場所:壱岐テレワークセンター「Free Will Studio」
※リアルとオンラインのハイブリッド形式で開催します。

詳細や参加申し込み(オンライン)は、こちらのリンクから!

誰かの人生に触れることができるって、すごく素敵なことだと思います。
いろんな人に出会えることを楽しみながら、100人まで続けていきたいと思いますので、興味持っていただけた方は、ぜひ、ご参加ください!
一緒に楽しみましょー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?